フットボールチャンネル

グラビア 11年前

【今日の美蹴女】井澤エイミーさん

今日の美蹴女は『Jリーグアフターゲームショー』にも出演していた井澤エイミーさん。神田明神で撮影会です!!

photo by editorial staff

2002年W杯からサッカーを好きになりました

――サッカーを観始めたのはいつ頃からですか?

「2002年の日韓ワールドカップを家族で観に行ったときに、スタジアムがすっごい盛り上がってて、超楽しかったんです!! そこからサッカーにはまっちゃいましたね」

――あーたしかに、あのときはすごかったですもんね。エイミーさんは熱狂的なマリノスファンだそうですが、そのときからマリノスが好きになったんですか?

「実は、いろんなチームを観ていたんです。海外のチームとかも。でも、3年か4年前くらいに日産スタジアムに行ったときに、『これだ!』って思ったんです」

1 2 3 4

KANZENからのお知らせ

scroll top