フットボールチャンネル

ギュンドアン:「まだ痛みがある」

text by

復帰はもう少し先か
復帰はもう少し先か【写真:goal.com】

ボルシア・ドルトムントMFイルカイ・ギュンドアンは、実戦復帰までにはもう少し時間が必要になると考えている。

ギュンドアンは、8月に行われたドイツ代表の国際親善試合、パラグアイ代表戦で負傷。ドルトムントでは、ブンデスリーガ第1節のアウグスブルク戦に出場して以来、戦列から離れている。

ギュンドアンは、ドイツ『ビルト』で次のようにコメントしている。

「まだ痛みがあるんだ。これまで自分がやってきたことは、うまく行っている。だけど激しく働くには、もう少し時間がかかるかもしれない」

「僕はまだトップフォームにない。痛みから完全に解放されたわけじゃないんだ。でん部やふくらはぎ、すねに痛みがある。まずは完璧な状態に治すこと。それが僕の第一目標だ。それを達成したら、もう一度すべてを与えられるように頑張りたいt思う」

ドルトムントは、25日のブンデスリーガ第18節、ホームでアウグスブルクと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top