フットボールチャンネル

ラージョ、ロッチーナをレンタルで獲得

text by

「残留という目標に貢献したい」
「残留という目標に貢献したい」【写真:goal.com】

ラージョ・バジェカーノは、ブラックバーンからFWルベン・ロチーナ(22)を獲得している。

ラージョは、今季終了時までのレンタルでロチーナを獲得したことを発表。レンタル期間終了時に買い取りオプションを行使できる契約が結ばれている。

ロチーナは、21日に行われた入団会見の場で次のように抱負を語った。

「ラージョのプレースタイルが好きなんだ。この移籍は自分のキャリアにおいて前進だ。歴史のあるクラブだよ。チームを助けたい気持ちでやって来たし、残留という目標を達成できるように貢献したい」

「少し前まで負傷していたので、1試合フルで出場するのは難しいかもしれない。でも、数分ならプレーできる。ここには良いグループがある。僕をうまく受け入れてくれた。それは選手にとって大事なことだね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top