フットボールチャンネル

この選手、読めますか? 珍名Jリーガーを探せ! ―地主園秀美―

「この人の名前、なんて読むの?」そんなちょっと珍しいJリーガーの名前をピックアップして、勝手に調べて紹介してしまおうという、この企画。久々に復活しました。

text by 編集部

この選手、読めますか? 珍名Jリーガーを探せ! ―地主園秀美―
FC岐阜公式ホームページ

「この人の名前、なんて読むの?」

 そんなちょっと珍しいJリーガーの名前をピックアップして、勝手に調べて紹介してしまおうという、この企画。久々に復活しました。

 今回は、J2のFC岐阜から。今季から就任したラモス瑠偉監督のもとに行ったチーム編成。川口能活、三都主アレサンドロといったワールドカップ出場経験もあるベテラン、深谷友基、宮沢正史といったJリーグでの豊富なキャリアを誇るいぶし銀、前線には爆発力のあるコロンビア人FW・ナザリトを獲得して話題になりました。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top