フットボールチャンネル

「やっぱり生は良いなー」。蒼井そらがJリーグ初観戦に感激

これがワールドカップ効果なのだろう。セクシータレントとして、日本のみならず中国でも爆発的な本気を誇る蒼井そらさんが、J1リーグのリーグ再開日となった7月19日の夜、Jリーグ初観戦を果たしたことを自身のツイッターで報告し、フェイスブックでその観戦記をつづった。

text by 編集部

「やっぱり生は良いなー」。蒼井そらがJリーグ初観戦に感激
蒼井そらさんのTwitter

 これがワールドカップ効果なのだろう。

 セクシータレントとして、日本のみならず中国でも爆発的な本気を誇る蒼井そらさんが、J1リーグのリーグ再開日となった7月19日の夜、Jリーグ初観戦を果たしたことを自身のツイッターで報告し、フェイスブックでその観戦記をつづった。

 19日の夜、蒼井さんは「実は今日、Jリーグ観に行ったのだ」とツイッターでつぶやき、「初めて生で観たゴールがオウンゴールでした。」と明かしたことから、オウンゴールが決勝戦となった、埼玉スタジアム2002で開催された浦和レッズ対アルビレックス新潟戦(1-0)だったようである。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top