フットボールチャンネル

デ・ヘアがマタが…。香川のドルトムント復帰でマンU同僚たちから惜別メッセージ続々

text by 編集部 photo by Getty Images

20140902_kagawa_getty
香川が自身のツイッターで「みんなありがとう!」とユナイテッドのチームメイト達に感謝の言葉を伝える【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドのGKダビド・デ・ヘアが自身のツイッターでドルトムントへ移籍したMF香川真司への思いを綴った。

 香川は、ユナイテッドでの3シーズン目となった今季、プレミアリーグ開幕3戦で出番が無く、8月31日に古巣のドルトムントへ復帰した。

 そして、香川が自身のツイッターで「みんなありがとう!」とユナイテッドのチームメイト達に感謝の言葉を伝えると、デ・ヘアが反応。リーグ優勝の盾を手にした2ショット写真とともに「君が居なくなって僕らは寂しい!! 君の新たな冒険に幸運を祈るよ」とメッセージを送った。

 さらに、MFフアン・マタは、自身のブログに「香川は素晴らしい選手であると同時に偉大な人物。彼の今後が最高のものであることを願っているよ」メッセージを送った。

 そして、「彼とチームメイトだったことは喜びだった。ドルトムントのファンが再び彼のサッカーを楽しむと確信している」と別れを惜しむと同時に今後の活躍に期待していた。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top