0-3完敗で10位転落のインテル指揮官、ファンからの解任の声に「選手とクラブとだけ話す」

2014年10月06日(Mon)17時42分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

0-3完敗で10転落のインテル指揮官、ファンからの解任の声に「選手とクラブとだけ話す」
ワルテル・マッツァーリ監督【写真:Getty Images】

 インテルは、5日に開催されたセリエA第6節においてフィオレンティーナにアウェーで3-0と敗れた。

 ワルテル・マッツァーリ監督は試合後、イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』に対して「我々が解決すべき問題を抱えているのは明らかだ」と語り、特にフィジカル面に問題あるという見解を示した。

 一方で、攻撃にアイデアが足りていないという指摘に対しては「同意できない」とし、「カリアリ戦以前は美しい試合をしていた」と主張した。

 この敗戦でチームは10位に後退している。ファンから解任の声が高まっているものの、マッツァーリ監督は「選手とクラブとだけ話す」と強気に振る舞った。

 インテルは次節、ホームでマッツァーリ監督の古巣ナポリと対戦する。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top