タイトル獲得に燃えるローマ。ガルシア監督が思いを語る「会長、クラブの全員が野望を抱いている」

2014年10月13日(Mon)15時05分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

タイトル獲得に燃えるローマ。ガルシア監督が思いを語る「会長、クラブの全員が野望を抱いている」
ルディ・ガルシア監督【写真:Getty Images】

 ローマは、昨季に続き今季も好調を維持しており、ルディ・ガルシア監督はタイトル獲得に燃えている。フランスのTV局『ビーン・スポーツ』に語っている。

 今季の目標について聞かれたガルシア監督は「いくつかのトロフィーを獲得したい」とタイトルに賭ける思いを強調した。

 さらに、「ローマはとても居心地が良い」と話し、イタリアの仕事に対する文化を賞賛した。また、クラブとプロジェクトを共有できていることを喜んでおり、「タイトルを獲得したいという野望は、私だけのものではなく、会長、クラブの全員のものなんだ」と語った。

 今季ローマは、セリエAだけではなくチャンピオンズリーグ(CL)にも出場。セリエA、CLグループリーグともに現在2位につけている。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top