フットボールチャンネル

フレッチャー、ヤングに「ダイブが得意」。マンU公式番組で痛烈イジり

マンチェスター・ユナイテッドのスコットランド代表MFダレン・フレッチャーとイングランド人MFアシュリー・ヤングが、クラブ公式TV番組に出演し、今季からシャツのスポンサーとなったシボレーが企画した一問一答を行った。22日の英紙『ミラー』が報じた。

フレッチャー、ヤングに「ダイブが得意」。マンU公式番組で痛烈イジり
ダレン・フレッチャーとアシュリー・ヤングが一問一答(英紙『ミラー』より)

 マンチェスター・ユナイテッドのスコットランド代表MFダレン・フレッチャーとイングランド人MFアシュリー・ヤングが、クラブ公式TV番組に出演し、今季からシャツのスポンサーとなったシボレーが企画した一問一答を行った。22日の英紙『ミラー』が報じた。

「チームメイトの事をどれだけよく知っている?」と題された一問一答の冒頭、ヤングが「僕の得意な動きはなんだい?」と問うと、フレッチャーは「サイドをドリブルで前進すると見せかけて、右足で切り返し、クロスを上げる動きかな」と真面目に答えた直後、「ダイブが得意と言おうとしたけど、微妙だからね」と笑いを誘った。

 また、「チームで最高の髪型を持つ選手は?」という質問に対して、フレッチャーは「答えは一つだろ? ビッグフェリ(フェライニ)だよ」と答えている。

 両選手は今季、新加入選手により出場機会が激減しており、共に先発した試合は3試合に留まっている。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

KANZENからのお知らせ

scroll top