フットボールチャンネル

出番減少のパウリーニョ、トッテナムを離れインテルへ?

text by 編集部 photo by Getty Images

出番減少のパウリーニョ、トッテナムを離れインテルへ?
トッテナムのMFパウリーニョ【写真:Getty Images】

 トッテナムに所属するブラジル人MF、パウリーニョが1月にイングランドを離れるかもしれない。現地時間23日付の英紙『ミラー』のウェブサイトが報じている。

 昨季はプレミアリーグでも30試合に出場するなど定位置を確保していたパウリーニョ。2014年ワールドカップでもブラジル代表の一員として5試合に先発出場していた。

 しかし、マウリシオ・ポチェッティーノ監督が就任した今季は、出場機会が激減。リーグ戦ではここまで5試合に途中出場したのみと苦しい状況が続いている。

 移籍先の候補として名前が挙がっているのはセリエAのインテルで、今季終了までのローン契約でこのブラジル人MFをイタリアに連れてくることを望んでいるようだ。さらに、1200万ポンド(約22億円)で完全移籍出来るオプションも付ける構え。

 同メディアによればインテルのスポーツディレクター、ピエロ・アウシリオ氏は交渉のため、すでにロンドンへ足を運んでいるという。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top