イタリアダービーで同点弾のイカルディ。「勝てた試合でミスを犯してしまった」

2015年01月07日(Wed)7時26分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

イタリアダービーで同点弾のイカルディ。「勝てた試合でミスを犯してしまった」
逆転できなかったことを悔やむマウロ・イカルディ【写真:Getty Images】

 イタリア・セリエAの第17節が現地時間6日行なわれ、インテルはアウェイでユベントスに1-1と引き分けに終わった。同点弾を決めたFWマウロ・イカルディはチームが逆転できなかったことを悔やんでいる。イタリアTV局『スカイ・スポーツ』が試合後のインタビューを紹介した。

 イカルディは「僕は幸運だったよ。(フレディ・)グアリンから素晴らしいパスが来たんだ」と同僚のアシストを讃えた。一方で、「勝利できる試合だった。でも、僕たちはいくつかのミスを犯してしまったね」と語り、逆転できなかったことを残念がっている。

 また、試合中パブロ・オスバルドがイカルディに激怒したことについては、「僕のミスだね」と自らの非を認めた。

「ピッチでは起こりえることさ。たしかに彼にパスを出すべきだったけど、スペースが空いているように見えたから自分でシュートを打ったんだ」

 この引き分けでインテルは11位をキープしている。次節はアウェイでジェノアと対戦する。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top