オスバルドがパスを出さないイカルディに激怒。一触即発ムードに…

2015年01月07日(Wed)15時57分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

オスバルドがパスを出さないイカルディに激怒。一触即発
パスを出さなかったイカルディ(左)に対して激怒するオスバルド(右)【写真:Getty Images】

 7日に開催されたイタリアダービー、ユベントス対インテルの一戦で、オスバルドがパスを出さないイカルディに激怒し、一触即発となるシーンが見られた。7日付の伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のウェブサイトが報じている。

 86分、エルナネスに代わってオスバルドが出場。その直後、残りわずかな時間帯にカウンターのチャンスで攻め上がったイカルディだったが、フリーで走っていたオスバルドにパスを出さず。一人よがりなプレーをしたイカルディに対して、オスバルドが激怒した。

 オスバルドの強い口調にイカルディも応酬。チームメイト同士でのいざこざに、グアリンがあわてて仲裁に入りその場をおさめたが、オスバルドの怒りは収まらず。「プレーの仕方もわからないヤツに指示しないのか」とマンチーニ監督にも不満をぶちまけた。

 試合後、イカルディは「勝ち点2を取り損ねた。勝てるはずのチャンスをものにできなかった」と語り、口論となったオスバルドについては「ピッチでは起こり得ること。俺が悪かった。ただ、スペースがあったから自分でいけると思ったんだ」と反省の弁を述べた。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top