フットボールチャンネル

C・ロナウド、メッシに息子を紹介「君について話していた」

現地時間12日に行われたバロンドール授賞式では、ピッチでは見慣れないサッカー選手達の光景が見られた。『レアル・マドリーTV』の撮影カメラは、クリスティアーノ・ロナウドとリオネル・メッシの不仲説を一蹴する瞬間をとらえた。

text by 編集部 photo by Getty Images

C・ロナウド、メッシに息子を紹介「君について話していた」
リオネル・メッシとクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

 現地時間12日に行われたバロンドール授賞式では、ピッチでは見慣れないサッカー選手達の光景が見られた。『レアル・マドリーTV』の撮影カメラは、クリスティアーノ・ロナウドとリオネル・メッシの不仲説を一蹴する瞬間をとらえた。

 授賞式が始まる前、C・ロナウドの息子はメッシに近づくと、同選手は「どうした、元気かい?」と、少年の頭を撫でながら挨拶した。これに対して待合室のソファーでくつろいでいたロナウドは、息子が「ネットで皆が映っている動画を見て君について話していた」とメッシに説明した。

 更にクリスティアーノは、メッシに挨拶してから同選手に背を向けていた息子に「今更恥ずかしがるなよ(笑)」と語り、待合室にいた者達の笑いを誘った。一緒に食事することはないにしても、両者の関係はマスコミやサポーターが考えているほど悪くはないようだ。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

KANZENからのお知らせ

scroll top