フットボールチャンネル

2ゴールのトーレスにキャラガーも絶賛「昔を思い出した」

text by 編集部 photo by Getty Imageas

2ゴールのトーレスにキャラガーも絶賛「昔を思い出した」
リバプール時代にともにプレーしたキャラガー(右)とトーレス(中央)【写真:Getty Images】

 現地時間15日に行われたコパ・デル・レイ(スペイン国王杯)のベスト16・2ndレグで2ゴールをあげたFWフェルナンド・トーレスに対し、かつてリバプールで一緒にプレーしていたジェイミー・キャラガー氏が称賛のコメントを述べている。

 キャラガー氏は試合後、ツイッターで「トーレスは幼少期からのライバルであるマドリー相手に2ゴールを挙げた」と投稿。

 また、「2009年に(チャンピオンズリーグで)マドリーを倒したときのことを思い出したよ。1stレグでは今夜のように戦い、アンフィールドでの2ndレグでは1ゴールを奪ってマドリーファンの目の前でゴールを祝ったんだ。スピードとパワーは衰えてしまったかもしれないけど、今夜の2ゴールはあの時と同じだ!!」と、かつての同僚の活躍に賛辞を送っている。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top