格下に敗戦したミラン監督インザーギ。「唯一の薬はハードワーク」

2015年01月19日(Mon)2時03分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

格下に敗北。退席処分のミラン監督インザーギ。「唯一の薬はハードワーク」
アタランタ戦で退席処分となったフィリッポ・インザーギ監督【写真:Getty Images】

 セリエA第19節が現地時間の18日行なわれ、ミランはホームでアタランタに0-1と敗北を喫した。ミランのフィリッポ・インザーギ監督がイタリアTV局『スカイ・スポーツ』の試合後インタビューに応じている。

 インザーギ監督は「我々は自分たちのミスを見つめなおし、早く目覚めなければいけない」と17位の格下アタランタへの敗北を悔やんだ。

「このような時、私が知っている唯一の薬はハードワークだ。我々は多くのミスを犯した。冷静を欠いているね」

「後半は確かにチャンスを多く作ることができた。早く冬休み前のようなミランに戻らなければいけない。よりよい布陣を模索し、明日から再び働き始めなければならないね」

 敗北したものの、ミランは暫定で8位をキープしている。次節はアウェイで好調ラツィオと対戦する。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top