ベイル、移籍の可能性を否定「マドリーで勝ち続けたい」

2015年01月28日(Wed)15時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

ベイル、移籍の可能性を否定「マドリーで勝ち続けたい」
ガレス・ベイル【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのFWガレス・ベイルは28日、スペインラジオ『カデナ・セル』のインタビューに応じ、マドリーや自身の現状を振り返った。

 今季はマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂されているが、ベイルは「ここでは幸せ。契約も数年あるし楽しんでいる。タイトルも獲得しているし、マドリーで勝ち続けたい」と、退団の可能性を一切否定した。

 サンチャゴ・ベルナベウの観客からブーイングを浴び、退団の噂も広がったベイル。しかし、同選手はファンの「支持と愛」が感じられると、ホームでのプレーに満足感も示した。

 クリスティアーノ・ロナウドにパスを出さずシュートを狙って外すなど、独善的なプレーがブーイングの原因となったが、それに関しては「決めていたとしたら何も言われなかった。僕は彼が見えなかったし、パスも簡単ではなかったと思う。だけどサッカーでは起こり得ることだ」と語った。

 現在、FKにおいてはC・ロナウドより得点力の高いベイルだが、「クリスティアーノがいない今、もっと点を決めるためにFKを蹴られる様願うよ」と、ゴールへの意欲を見せた。

 ちなみに、小さい頃からマドリディスタだと告白しているベイルは「常に最高の選手達と最高のサッカーをしていた。彼等がピッチでやることを観るのは最高だった」と、テレビでジダン氏やロナウド氏を観て魅了されたと語った。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

サッカー好きほど知らない戦術の常識
サッカー 3バック戦術アナライズ

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top