フットボールチャンネル

カッサーノに古巣バーリがオファーか?

text by 編集部 photo by Getty Images

カッサーノに古巣バーリがオファーか?
古巣バーリがオファーしたと報じられているFWアントニオ・カッサーノ【写真:Getty Images】

 年俸未払いが原因でパルマを退団した元イタリア代表FWアントニオ・カッサーノに、セリエBのバーリがオファーを出していることがわかった。イタリアの有料放送『SKYスポーツ』が27日に報じている。

 カッサーノは、1998年に故郷であるバーリでプロ選手としてのキャリアをスタートさせ、“バーリの至宝”とも呼ばれていた。

 パーリのサポーターは地元のシンボルともなったカッサーノの復帰を常に願っており、パルマ退団を表明したカッサーノを熱望しているようだ。同局によれば、バーリの幹部が「うちに来る気はあるか」と本人にオファーしたところ、カッサーノは「考えさせてくれ。時間がほしい」とはっきりとした返事は保留したという。

 カッサーノはパルマからの年俸400万ユーロ(約5億4000万円)を受け取っていないことに不満を募らせたため、一部では引退の噂もささやかれている。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top