フットボールチャンネル

シュネデルラン、夏のアーセナル移籍を示唆? だがヴェンゲルとの接触はなし

text by フットボールブルー photo by Getty Images

シュネデルラン、夏のアーセナル移籍を示唆? だがヴェンゲルとの接触はなし
モルガン・シュネデルラン【写真:Getty Images】

 サウサンプトンMFモルガン・シュネデルランが、アーセナルへの移籍に関心があるとほのめかした。だが、コンタクトはないとも明かしている。

 シュネデルランは昨夏、1500万ポンド(約27億4000万円)でエミレーツへ移籍すると噂された。

 また『カナル・プリュス』で、シュネデルランは「(アーセン・)ヴェンゲル監督とコンタクトは取っていない。複数のクラブが僕に関心を寄せてくれている。でも、誰にも応じてはいない」と語った。

 フランス代表の同僚であるヨハン・カバイェは、2014年1月にニューカッスルからパリ・サンジェルマン(PSG)へ移籍した。だが、それ以降は調子を保つのに苦しんでいる。そのことについて25歳のシュネデルランは、カバイェのことで意欲がそがれることはないと述べた。

 シュネデルランは「僕は最高のレベルでプレーしたいからね。カバイェは素晴らしい選手で、タイトルを獲得するためにPSGへ移籍したんだ」とつけ加えている。

「僕ら選手は競争が好きなんだよ。彼は選択をまったく後悔していないと思う」

【了】

(※)本記事はインデペンデント紙との独占契約により、Football.Blueが日本での配信を行っています。

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

Football Blueロゴ

関連リンク

本当に強くなるために必要なこと
サッカー好きほど知らない戦術の常識

KANZENからのお知らせ

scroll top