フットボールチャンネル

インテルにレンタル中のポドルスキ、夏のアーセナル復帰を示唆

text by フットボールブルー photo by Getty Images

インテルにレンタル中のポドルスキ、夏のアーセナル復帰を示唆
インテルで苦しい時間を過ごすルーカス・ポドルスキ【写真:Getty Images】

 ルーカス・ポドルスキが、インテルとのレンタル契約が終わる夏にアーセナルへ復帰する可能性を示唆した。

 ドイツ代表のポドルスキはセリエAで不遇のときを過ごしている。最近のイタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のアンケートでは、ミランにレンタル移籍しているアレッシオ・チェルチに続き、1月にイタリアのクラブが獲得した中で2番目に悪い補強と酷評された。

 ポドルスキはインテルで9試合に出場し、ゴールを挙げることができていない。

 そのポドルスキはドイツ『ビルト』で、「アーセナルでの物語はまったく終わっていない」と語った。

「僕の契約はまだあと1年残っている。選手たちやファンとは常にうまくやってきた」

「でも、最後の半年は出場機会が多くなかったから、何か違うことにトライする必要があったんだ。いつか引退するときに、僕は3つのトップリーグでプレーしたと言える。ブンデスリーガ、プレミアリーグ、そしてセリエAだ」

【了】

(※)本記事はインデペンデント紙との独占契約により、Football.Blueが日本での配信を行っています。

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

Football Blueロゴ

KANZENからのお知らせ

scroll top