フットボールチャンネル

市場価値50億円の若手FW、アーセナルと交渉も既にユーベ移籍を決断済み?

text by 編集部 photo by Getty Images

市場価値50億円の若手FW、アーセナルと交渉も既にユーベ移籍を決断済み?
数々のクラブが関心を寄せるパウロ・ディバラ【写真:Getty Images】

 パレルモの新星パウロ・ディバラは既にユベントス移籍を決断しているのかもしれない。24日、イタリアTv局『スカイ・スポーツ』を含む複数のメディアが報じている。

 今季ブレイクを果たしたディバラには、欧州のビッグクラブが熱視線を向けている。その中でもアーセナルが高い関心を抱いており、水曜日もしくは木曜日にミラノで同選手と交渉を行なうと報じられた。

 しかしながら、アーセナルにとってこの会談は悲しいものとなりそうだ。ディバラは既にセリエAに留まることを決意しており、その視線はユベントスに向けられているという。今回の交渉で同選手はアーセナルの提案を断るつもりであるとみられている。

 先日にはバルセロナのホームスタジアムであるカンプ・ノウでクラシコを観戦していたことが話題となったディバラ。同選手はバルセロナファンであることを公言しているが、次の挑戦クラブはユベントスになりそうだ。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top