フットボールチャンネル

ミランDFアルメロの代理人がフラメンゴ移籍合意を明かす

text by 編集部 photo by Getty Images

ミランDFアルメロの代理人がフラメンゴ移籍合意を明かす
フラメンゴ移籍が合意に至ったパブロ・アルメロ【写真:Getty Images】

 ミランのコロンビア代表DFパブロ・アルメロはフラメンゴ移籍が合意に至ったようだ。1日、イタリアメディア『フットボール・イタリア』が報じた。

 アルメロは昨夏ウディネーゼからレンタル移籍でミランへ加入した。しかし、元々ウイングバックだったこともあり、4バックを中心とするミランではフィリッポ・インザーギ監督の信頼を勝ち取ることはできなかった。

 同選手の代理人であるルシアーノ・ラマーリョ氏は「金曜日までにはイタリアのクラブと全ての手続きを終える」と明かした。

「私は火曜日にイタリアに到着して、ミランとウディネーゼと交渉を終えた。アルメロもここにいるよ。フラメンゴとも交渉は進んだ段階にいる」

 2010年にウディネーゼに加入以来、5年に渡り欧州でプレーしてきたアルメロ。これからは故郷である南米に戻り、再起を図ることになる。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top