フットボールチャンネル

ユーチューブで話題のぽっちゃり天才フリーキッカー、バロテッリらリバプールの選手と対決

動画サイト『ユーチューブ』で天才的なフリーキックを披露し、約1ヶ月で125万回の再生を記録して話題となっているオランダ人のバス・ファン・フェルゼンさんが、リバプールのメルウッド練習場を訪れ、4人の選手たちにフリーキックを手ほどきした。2日の英紙『メール』などが報じた。

ユーチューブで話題のぽっちゃり天才フリーキッカー、バロテッリらリバプールの選手と対決
英紙『メール』より

 動画サイト『ユーチューブ』で天才的なフリーキックを披露し、約1ヶ月で125万回の再生を記録して話題となっているオランダ人のバス・ファン・フェルゼンさんが、リバプールのメルウッド練習場を訪れ、4人の選手たちにフリーキックを手ほどきした。2日の英紙『メール』などが報じた。

 ファン・フェルゼンさんはぽっちゃり体系のアマチュア選手だが、その右足から繰り出される無回転シュートはレアルマドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを彷彿させ、その精度はプロ並みであることが動画から見て取れる。

 今回、大手ベッティング会社『ベットフェア』が公開した動画ではファン・フェルゼンさんがリバプールのメルウッド練習場を訪れ、イタリア代表FWマリオ・バロテッリ、FWファビオ・ボリーニ、セルビア代表MFラザル・マルコビッチ、イングランド代表FWリッキー・ランバートら4人とFK対決をし、その実力を見せつけた。

 ファン・フェルゼンさんは今回の撮影について次のように感想を述べている。

「メルウッドには2時間いたけど、こんな大きなイベントに参加したことがなかったから、かなり緊張した。選手たちは『このちょいデブが何をやるっていうんだ?』と言わんばかりの表情をしていたけど、僕がフリーキックを決めて見せると拍手をし始めた。ランバートに至ってはどうやってやるのか聞いてきた。僕は8本中5、6本決めたけど、僕と張り合っていたのはバロテッリだけだった」

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top