フットボールチャンネル

レアル、マラガに勝利もCLに不安。ベイルとモドリッチが負傷交代

text by 編集部 photo by Getty Images

20150419_ramos_getty
先制点を決めたラモス【写真:Getty Images】

【レアル・マドリー3-1マラガ リーガ第32節】

 リーガエスパニョーラが現地時間18日に行われ、レアル・マドリーとマラガが対戦した。

 この日、マドリーはベンゼマが負傷で欠場した。加えて試合開始早々にベイルが左足を痛めてしまう。4分にはエルナンデスと交代でピッチを退いた。

 14分、マラガはアムラバトが強烈なシュートを放つ。16分にはマドリーもセットプレーからチャンスを作った。

 すると24分、ロナウドのFKをラモスが左足で合わせてマドリーが先制に成功した。

 51分にはカウンターからハメス・ロドリゲスにパスが渡りかけるも通らない。マラガもサイド攻撃からマドリーゴールへ迫るも決定機は作れない。

 マドリーは60分、モドリッチも負傷交代を余儀なくされる。代わりにイジャラメンディが投入された。

 66分、マドリーはハメスがPA内で倒されPKを獲得する。しかし、ロナウドのキックは左ポストに阻まれてゴールならず。それでも69分、ワンツーからハメスが左足で決めて今度こそリードを広げた。

 71分、マラガは右サイドのクロスをファンミがフリーでヘディングシュートを決めて1点を返した。

 アディショナルタイムにはロナウドがダメ押しのゴールを決めて試合終了。マドリーが3-1でマラガに勝利した。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top