フットボールチャンネル

ベニテスの代理人、レアルとの接触は否定も「喜んで指揮するだろう」

text by 編集部 photo by Getty Images

20150522_rafa_getty
ラファエル・ベニテス監督【写真:Getty Images】

 ナポリのラファエル・ベニテス監督の代理人を務めるガルシア・キロン氏は21日、スペインTV『クアトロ』に同監督がレアル・マドリーを指揮する可能性について言及した。

「今のところは何もない。広がった噂だけだ。ラファ(ベニテス)はマドリーの選手だったこともあるし、マドリッド出身の監督だから誰にも嫌われていないんだ。彼の頭の中にいるわけじゃないけど、将来マドリーを指揮できるとしたら喜んで引き受けると思う」

 21日、現地メディアではベニテス監督がマドリーと契約寸前とも報じられたが「ペレス会長とホセ・アンヘル・サンチェスGMとも関係は良好だ。彼が何か聞きたいことがあればその内コンタクトを取るだろう」と、今現在は接触すらないことを強調した。

 なおスペイン紙『アス』によれば、ベニテス監督は24日のユベントス戦に集中しており、マドリーとの交渉は25日から始める意向だという。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top