手術を終えてリハビリに励む宮市亮「強くなって戻って来る」

2015年07月29日(Wed)13時49分配信

photo Getty Images
Tags: , ,

手術を終えてリハビリに励む宮市亮「強くなって戻って来る」
ザンクトパウリのFW宮市亮【写真:Getty Images】

 ドイツ2部のザンクトパウリに所属する日本代表FW宮市亮が、リハビリに向けてのコメントをツイッター上で発表した。

 宮市亮は「僕は強くなって戻ってこれるように努力する」とコメントし、早期復帰を目指していることを明かした。

 宮市は以前所属していたアーセナルでもハムストリングを負傷し、シーズンを棒に振っている。また、アーセナルの下部組織時代にも足首の負傷で長期離脱し、2012年にもレンタル先のウィガンで同じく足首を負傷。今回が5回目の長期離脱となっている。

 宮市は6月に行われたドイツ5部のブクステフーデとの練習試合でゴールを決めるなど、来シーズンに向けたアピールをしていただけに、痛恨の負傷となっていた。

 宮市は昨シーズン、アーセナルからオランダ1部のトゥエンテにレンタル移籍。14試合に出場し3得点を挙げる活躍をみせ、大きな期待を寄せられたままザンクトパウリに加入した。

 しかし、怪我がちの選手という印象を与えてしまっているため、早期に復帰して挽回する必要がありそうだ。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top