インテルのFWプスカシュ、フランスへ移籍か? 買い戻しオプション付きで

2015年07月29日(Wed)15時58分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

インテルのFWプスカシュ、フランスへ移籍か? 買い戻しオプション付きで
インテルのU-21ルーマニア代表FWゲオルゲ・プスカシュ【写真:Getty Images】

 セリエAのインテルに所属するU-21ルーマニア代表FWゲオルゲ・プスカシュが、フランスに移籍する可能性が出てきた。28日付けのイタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。

 同紙によるとによると、移籍先の候補としてフランスのサンテティエンヌやナント、またはセリエBのバーリが挙がっている。インテルは買い戻しオプション付きでの移籍交渉を行っており、サンテティエンヌやナントとはその条件に合意しているが、どちらのクラブに決まるかは現在のところまだ未定だ。

 プスカシュは2014年にインテルに加入すると、昨シーズンはユースの公式リーグであるプリマヴェーラBで11試合に出場し16得点。また、トップチームでも4試合に出場している。

 アーセナルからも350万ユーロ(約4億8000万円)のオファーを受けていたが、インテルがこれを拒否。将来のスター選手候補と考えており、完全移籍での放出は考えていないようだ。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top