フットボールチャンネル

C・ロナウド、息子と一緒にゴールパフォーマンス。美しい筋肉を見せつける

text by 編集部 photo by Getty Images

C・ロナウド、息子と一緒にゴールパフォーマンス。美しい筋肉を見せつける
自慢の肉体美を見せつけるクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは15日、息子と一緒にゴールパフォーマンスのポーズをとった写真をInstagramに投稿した。

 C・ロナウドはゴール後、様々なゴールパフォーマンスを見せるが、その一つに拳を握り自分の筋肉を見せてどっしりと構えるポーズがある。息子がそのポーズを真似ていたところ、C・ロナウドも一緒に参加して写真を撮ったようだ。

Like Dad like Son??????

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)が投稿した写真 –

 同選手のゴールパフォーマンスはサッカー選手の間でも有名で、今年2月の富士ゼロックススーパーカップのガンバ大阪と浦和レッズの試合では、ガンバ大阪のFWパトリックが得点後に披露していた。

 パトリックは記者にそのパフォーマンスの由来を尋ねられると「バロテッリもそうだし、クリスティアーノ・ロナウドもやったので」とコメントし、理由を説明していた。

 14日にはInstagramに息子と一緒にトランスフォーマーの仮面を被って撮影した写真が投稿されるなど、仲の良い様子が伝わってくる。果たして、サッカー選手の父親を見て育った息子は、将来は同じ道を目指すのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top