マンUのV・ハール監督、CLプレーオフで2G1AのFWデパイに「キスしたい」

2015年08月19日(Wed)13時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

マンUのV・ハール監督、2G1Aのデパイに「キスしたい」
マンチェスター・ユナイテッドのルイス・ファン・ハール監督【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドの指揮官であるルイス・ファン・ハール監督がFWメンフィス・デパイへの愛を語っている。19日、イギリス『スカイ』が報じた。

 現地時間の18日にチャンピオンズリーグ(CL)プレーオフ1stレグのクラブ・ブルージュ戦を戦ったユナイテッド。新加入のデパイが2ゴール1アシストと大活躍し、3-1と勝利を収めた。

 V・ハール監督は試合後のインタビューで「今夜、メンフィスにキスしたいね。私はとても幸せだよ」と喜びを語った。

「メンフィスがこのままゴールし続けることを願う。私は彼を信頼しているんだ。今夜、メンフィスは自分が何をできるのかを見せつけた。2つのゴールを決め、アシストをしたんだ」

 デパイは今夏オランダのPSVからユナイテッドに移籍金3000万ポンド(約55億円)で加入した。早くも自身の価値を証明しつつあるが、今後のさらなる大ブレイクに注目が集まりそうだ。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top