ストイコビッチ監督が引き抜き。広州富力、名古屋の喜熨斗コーチ獲得を発表

2015年08月26日(Wed)14時21分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

ストイコビッチ監督が引き抜き。広州富力、名古屋の喜熨斗コーチ獲得を発表
広州富力のドラガン・ストイコビッチ監督【写真:Getty Images】

 “ピクシー”ことドラガン・ストイコビッチ氏が監督に就任した中国スーパーリーグの広州富力が名古屋グランパスからコーチを引き抜いている。26日、名古屋は公式サイトにて発表した。

 広州富力のトップチームコーチに就任したのはは喜熨斗勝史氏。同氏は2008年より名古屋のコーチに就任していたが、「喜熨斗氏からの要望に基づき、話し合いを行った結果、クラブとして本人の意思を尊重することとした」と発表している。

 喜熨斗氏は今回の退団を受け、公式サイトにて次のようにコメントしている。

「今回、シーズンの途中では有りますが、新たなチャレンジに旅立つことを決意いたしました」

「7年半の間、グランパスでは、関わった全ての方々から学ばせて頂き、成長させて頂きました。今は、感謝の想いしか感じ得ません」

「グランパスの今後の躍進と皆さんのご活躍を心からお祈りしています。ありがとうございました」

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top