フットボールチャンネル

イブラ、ミラン復帰が実現ならず。「彼らは少し必死だった」

text by 編集部 photo by Getty Images

イブラ、ミラン復帰が実現ならず。「彼らは少し絶望していたようだな」
パリ・サンジェルマンのズラタン・イブラヒモビッチ【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)のスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが古巣ミランについて語っている。2日、イタリア紙『トゥット・スポルト』が報じた。

 イブラヒモビッチは今夏ミランへの復帰が噂されたが、結局移籍は実現せずに終わっている。同選手はミラン復帰に前向きだったものの、PSGとの合意が取り付けられなかったとみられている。イブラヒモビッチは「彼らが少し必死だったことを知っている」と明かした。

「おれの将来は(同選手の代理人であるミーノ・)ライオラ次第だ。様々なクラブがおれの獲得を狙ったが、PSGでうまくやっているよ。あと1年間契約が残っている。なんで出て行かなきゃならないんだ?」

 イブラヒモビッチは2012年にPSGに加入すると、以後チームをリーグアン3連覇に導いている。チャンピオンズリーグでも加入後は3年連続でベスト8に進出し、今季はベスト4への壁を突破したいところだ。2016年でPSGと契約が満了する同選手だが、果たして来季はどのクラブでプレーするのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top