チェルシーの元女医が結婚式を挙げるも…チーム関係者は一人も出席せず

2015年11月13日(Fri)12時52分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

チェルシーの元女医が結婚式を挙げるも…チーム関係者は一人も出席せず
チェルシーの元医師エヴァ・カルネイロ氏【写真:Getty Images】

 チェルシーの元医師だったエヴァ・カルネイロ氏が11日にロンドンで結婚式を挙げたが、チェルシーの関係者は出席しなかった。12日に英紙『デイリー・ミラー』が報じている。

 同紙によると、カルネイロ氏の婚約者は極地探検家のジェイソン・デ・カータレット氏とのこと。結婚式には、2013年から2015年までチェルシーに在籍し、現在はレスター・シティに所属しているGKマーク・シュウォーツァーなどが出席したが、チェルシーの選手やクラブスタッフは誰一人として参加しなかった。

 カルネイロ氏は、ジョゼ・モウリーニョ監督との関係が破綻し、すでにチェルシーを退団している。8月8日に行われたプレミアリーグ開幕戦で、退場者を出して10人で戦っていたにも関わらず負傷選手の治療のためにピッチ内に入ったことで、モウリーニョ監督の怒りを買ってしまった。

 同点の場面で決勝点を狙っていたチェルシーだったが、カルネイロ氏が治療に入ったことで一時的に9人で戦わざるを得なくなっていた。

 この行動に不満を示したモウリーニョ監督は、カルネイロ氏はその後ベンチ入り禁止処分を科すなど厳しい処分を与えていた。そして、この騒動をきっかけとしてカルネイロ氏はチェルシーを離れることを決断している。

 現在、カルネイロ氏はチェルシーに退職強要されたとして訴えを起こしている。和解は成立しておらず、両者の間で溝が深まったままの状態が続いているようだ。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top