フットボールチャンネル

バイエルン、昨季PSGのリーグ優勝に貢献したMFに興味。すでに接触も?

text by 編集部 photo by Getty Images

バイエルン、昨季PSGのリーグ優勝に貢献したMFに興味。すでに接触も?
バイエルンが興味を示すパストーレ【写真:Getty Images】

 バイエルン・ミュンヘンが、パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するアルゼンチン代表MFハビエル・パストーレに興味を示しているようだ。24日に独メディア『フォーカス・オンライン』が報じている。

 同メディアによると、バイエルンは攻撃の軸となりうるパストーレに大きな関心を示しており、すでに接触した可能性があるとのこと。同選手の市場価値は2500万ユーロ(約32億6000万円)と見られている。

 昨季はリーグ戦34試合出場で5得点13アシストを記録し、PSGのリーグ優勝に貢献していた。今季はリーグ戦8試合に出場し1得点3アシストを記録しているが、10月25日のサンテティエンヌ戦から4試合は欠場している。

 アルゼンチン代表としては、今年10月に行われたロシアW杯南米予選のエクアドル戦とパラグアイ戦に出場していた。果たして、攻撃のオプションとして加えるために獲得に動き出すことはあるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top