フットボールチャンネル

ユーベ、今夏に続き再びイスコ獲得を検討か? プレミア勢も興味示す

text by 編集部 photo by Getty Images

ユーベ、今夏に続き再びイスコ獲得を検討か? プレミア勢も興味示す
ユベントスが興味を示すイスコ【写真:Getty Images】

 ユベントスが、レアル・マドリーに所属するスペイン代表MFイスコの獲得に向けて準備を進めているようだ。25日に伊紙『トゥットスポルト』が報じている。

 同紙によると、イスコを獲得するのにかかる移籍金は4000万ユーロ(約52億円)から5000万ユーロ(約65億円)と見られているが、ユベントスは同選手の獲得に向けた準備を始めているとのこと。また、マンチェスター・シティとアーセナルも興味を示しているようだ。

 今夏の移籍市場でも獲得に動いていたが失敗に終わったユベントス。イスコは昨季公式戦53試合に出場し6得点14アシストを記録し、今季は公式戦16試合出場で1得点5アシストを記録している。

 今季スタートダッシュに失敗し出遅れたユベントスだが、最近の5試合は4勝1敗と調子を取り戻し6位まで順位を上げている。リーグ5連覇を目指すためにも、新しく攻撃の選手を加えたい考えのようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top