リハビリに取り組む内田、その心を突き動かす力の源はまさかの…

2015年11月27日(Fri)13時15分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

リハビリに取り組む内田、その心を突き動かす力の源はまさかの…
内田篤人【写真:Getty Images】

 シャルケの内田篤人は26日、復帰に向けたリハビリの合間を縫ってクラブ公式ツイッターでファンと交流。独特の感性とゆるい雰囲気で数々の質問に答えた。

 これまでと同様に、ハッシュタグ「#内田質問」のついたツイートを内田本人が選んで回答していくスタイルで行われた人気企画の第3回目。今回も多くのファンから興味深い質問が寄せられた。

 特に右ひざの状態やリハビリの状況を心配するものが多く見られた。しかし、内田の原動力は何かと問われると「お金とか」とドライな一言で返し、ファンを驚かせている。

 他に鹿島アントラーズ退団が発表されたばかりの本山雅志との思い出に「焼肉」と答え、かつての同僚マヌエル・ノイアーに対しては「ユニフォームほしいな」と、仲の良さをうかがわせた。

 ちなみに学生時代のモテエピソードは「新婚なんで秘密」とのこと。「結婚って勢いも大切って本当だと思います?」という質問には「人それぞれ。な、長谷部」とキツイ一言を見舞った。

 一方、サッカーを楽しむ少年たちには自身の経験をネタにして「膝に気をつけて」と冗談交じりにメッセージを送った内田。独特のセンスでファンと交流し、貴重な一面も垣間見れる企画となった。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top