チェルシー、モナコの若手MFに熱視線。レフティー巡りイタリア勢との争奪戦へ

2015年12月14日(Mon)8時21分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

チェルシー、モナコの若手MFに熱視線。レフティー巡りイタリア勢との争奪戦へ
チェルシーが興味を示すベルナルド・シウバ【写真:Getty Images】

 チェルシーが、リーグアンのモナコに所属する21歳のポルトガル代表MFベルナルド・シウバに興味を示しているようだ。13日に英紙『エクスプレス』が報じている。

 同紙によると、ユベントスやミランも関心を示すベルナルドに対してチェルシーも熱視線を送っているとのこと。獲得する場合の移籍金は2100万ポンド(約39億円)かかると見られている。

 ベルナルドは昨季公式戦45試合出場で10得点を決め、今季は公式戦24試合に出場し3得点を決めている。トップ下や左右のウイングなど、複数の攻撃的なポジションでプレーすることができる上に、左足から繰り出されるシュートは強烈だ。

 ポルトガル代表としては今年3月に行なわれたカーボベルデとの国際親善試合で代表デビュー。現在は6試合に出場しており、2016年のEURO本大会にも出場する可能性がある。チェルシーは成長著しいベルナルドをチームに加えたいと考えているようだ。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top