クラブW杯史上初のハット決めたスアレス「メッシとネイマールの回復を願おう」

2015年12月18日(Fri)7時41分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

クラブW杯史上初のハット決めたスアレス「メッシとネイマールの回復を願おう」
ハットトリックを決めたルイス・スアレス【写真:Getty Images】

 クラブ・ワールドカップ準決勝、広州恒大戦で同大会史上初となるハットトリックを記録したFWルイス・スアレスは決勝でMSNトリオが復活することを願っている。試合後のインタビューにて語った。

 横浜国際競技場にて17日に開催されたバルセロナ対広州恒大で、L・スアレスはハットトリックを記録。チームを決勝進出へ導いた。リオネル・メッシとネイマールが離脱中のチームにとって、L・スアレスは一人で前線を牽引しなければならない重役が課されていた。しかし、同選手は完璧に仕事を全うしてみせた。

 L・スアレスは「僕らはよく集中できていたね」と試合を振り返った。

「メッシとネイマールは重要すぎる選手だ。決勝までに彼らが回復することを願おう。ただ、僕たちは高いクオリティとソリッドなグループだよ」

 MSN(メッシ、スアレス、ネイマール)のうち、2選手を欠きながらも圧倒的な力をみせつけたバルセロナ。決勝では100%の力を披露することができるのだろうか。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top