モウリーニョの次はV・ハール…? マンU、痛恨の昇格組相手に2連敗

2015年12月20日(Sun)1時52分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

モウリーニョの次はV・ハール…? マンU、昇格組に痛恨の敗北
マンチェスター・ユナイテッドのファン・ハール監督【写真:Getty Images】

【マンチェスター・ユナイテッド 1-2 ノリッジ プレミアリーグ 第17節】

 イングランド・プレミアリーグ第17節が現地時間の19日に行なわれ、マンチェスター・ユナイテッドはホームで昇格組ノリッジと対戦した。

 チェルシーがジョゼ・モウリーニョ監督を解任し、ユナイテッドもルイス・ファン・ハール監督への視線が厳しくなっている。昇格組とのホームということで、絶対に勝利が必要な状況だ。

 しかし、先制したのはノリッジだった。スルーパスに抜けだしたジェロームが決めて1-0とする。

 さらに54分にはMFテッティ決定的な追加点を奪うリードを2点に広げる。ユナイテッドは66分にFWマルシアルが1点を返すものの、反撃もここまで。1-2で痛恨の敗北を喫した。

 これでユナイテッドは4試合勝利なし。前節のボーンマス戦に続き、昇格組相手に痛恨の2連敗を喫した。

【得点者】
38分 0-1 ジェローム(ノリッジ)
54分 0-2 テッティ(ノリッジ)
66分 1-2 マルシアル(ユナイテッド)

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top