V・ハール、解任迫り“指揮放棄”? ギグス氏が懸命に指示を飛ばす姿が話題に

2015年12月20日(Sun)2時19分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

V・ハール、解任迫り“指揮放棄”? ギグス氏が懸命に指示を飛ばす姿が話題に
マンチェスター・ユナイテッドのルイス・ファン・ハール監督【写真:Getty Images】

【マンチェスター・ユナイテッド 1-2 ノリッジ プレミアリーグ 第17節】

 マンチェスター・ユナイテッドの指揮官ルイス・ファン・ハール監督のノリッジ戦での姿勢が批判を呼んでいる。

 現地時間の19日プレミアリーグ第17節が行なわれ、ユナイテッドは昇格組ノリッジと対戦した。

 ユナイテッドはジェロームとテッティにゴールを許し、1-2とリードを許す展開。しかし、指揮官であるファン・ハール監督が一向にベンチから出ず、ピッチに対して指示を飛ばさないことに対してサポーターの怒りが爆発した。

 SNS上ではユナイテッドのファンアカウントがファン・ハール監督の代わりに懸命に指示を飛ばすライアン・ギグス氏の写真をアップ。監督が座り、ギグス氏が指示を飛ばすという奇妙な光景を批判した。

 ノリッジに敗北したユナイテッドは、前節のボーンマス戦に続いて昇格組に痛恨の2連敗を喫した。チェルシーの元監督ジョゼ・モウリーニョ氏に続いて解任が近いとみられるファン・ハール監督。果たして、チームに留まることはできるのだろうか。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top