チェルシー、昨季ポルトで大活躍のアトレティコFWに興味。D・コスタとトレードも?

2015年12月22日(Tue)8時21分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

チェルシー、昨季ポルトで大活躍のアトレティコFWに興味。D・コスタとトレードも?
チェルシーが興味を示すジャクソン・マルティネス【写真:Getty Images】

 チェルシーが、アトレティコ・マドリーに所属するコロンビア代表FWジャクソン・マルティネスを獲得するため、FWジエゴ・コスタとのトレードを検討しているようだ。21日に英紙『メトロ』が報じている。

 同紙によると、チェルシーはD・コスタに代わる新たなストライカーの獲得を目指しており、J・マルティネスに注目しているとのこと。そこで、アトレティコが獲得を目指しているとされるD・コスタとの交換でJ・マルティネスを獲得する計画を立てているようだ。

 J・マルティネスは昨季ポルトガル1部のポルトでリーグ戦30試合に出場し21得点を記録。今夏の移籍市場でアトレティコに移籍し、今季はリーグ戦11試合出場で2得点を決めている。

 昨季に比べれば勢いは落ちているものの、実力は確かなものを持っていると考えているのかもしれない。反対にアトレティコは、D・コスタが同クラブに所属していた時代に大活躍していたこともあり、再びチームに引き戻したい考えを持っているようだ。果たして、トレードする計画は実行に移されるのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top