ネイマールとバルサの契約延長にマンCが横槍? 本人も移籍可能性を否定せず

2015年12月28日(Mon)12時03分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

ネイマールとバルサの契約延長にマンCが横槍? 本人も移籍可能性を否定せず
バルセロナのネイマール【写真:Getty Images】

 ネイマールの契約更新を目指すバルセロナに、イングランドからマンチェスター・シティの横槍が入りそうだ。27日付け『アス』が報じた。

 2018年までバルセロナと契約を残しているネイマールは、現在契約延長に向けて交渉中とみられている。移籍金には1億9000万ユーロ(約250億円)という法外な数字が設定されているようだ。

 マンチェスター・シティは来季から元バルセロナ監督のジョセップ・グァルディオラ監督を招聘する可能性があり、そのグァルディオラ監督がネイマールを熱望しているとみられている。今月初頭に株式の13%を4億ドル(約480億円)で中国投資会社に売却し、さらなる資金を得たシティはMSNの一角であるネイマールの獲得に動くと予想されている。

 現地時間27日にクリスマス休暇からバルセロナに復帰したネイマールは、空港で記者たちにバルセロナとの延長交渉は順調であると語った。しかし、シティからの関心に関しては笑って「はい、はい」と答えるのみで、バルセロナから移籍する可能性については「わからない、人生は長いからね」とはっきりと否定しなかった。

 果たしてバルセロナはネイマールと無事に契約延長することが出来るのだろうか。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top