マンU、ラツィオMF獲得に向け62億円超準備か。オファーは指揮官の去就次第?

2016年01月01日(Fri)7時03分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

マンU、ラツィオMF獲得に向け62億円超準備か。オファーは指揮官の去就次第?
ユナイテッドが獲得を検討しているフェリペ・アンデルソン【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドが、ラツィオに所属するブラジル代表MFフェリペ・アンデルソン獲得に向けた準備をはじめたようだ。12月31日に英紙『テレグラフ』が報じている。

 同紙によると、ユナイテッドはサウサンプトンのサディオ・マネにも興味を示しているが、同クラブを率いるロナルド・クーマン監督が放出しない構えを見せているため、もう一人の候補としてF・アンデルソンをリストアップしている。そして、獲得に向けて3500万ポンド(約62億5000万円)のオファーを準備しているようだ。

 F・アンデルソンは22歳と若く、スピードを持ち味とする攻撃的な選手だ。今季は公式戦25試合に出場し5得点3アシストを記録している。左右のウイングでプレーすることができ、ルイス・ファン・ハール監督が求める”スピードのあるウイングの選手”に当てはまる。

 ただ、最近の成績低迷によりファン・ハール監督の去就に注目が集まっており、その動向によって、冬の移籍市場で実際に獲得に動き出すかが決まるだろう。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top