インテルDFサントンは残留を希望「ここに残り、スクデットを取ることが夢」

2016年01月01日(Fri)8時02分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

インテルDFサントンは残留を希望「ここに残り、スクデットを取ることが夢」
残留を希望するダビデ・サントン【写真:Getty Images】

 インテルに所属するイタリア代表DFダビデ・サントンが、冬の移籍市場でチームを離れることは望んでいないようだ。12月31日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

 同メディアによると、サントンに関してはウェスト・ハムやサンプドリアが関心を示しているとの噂があるが、同選手はチームに残ることを希望しているようだ。移籍の噂に関して「僕はインテルの選手だ。ここに残りたいと思っている。移籍の噂があるけど、僕は何も聞いていない。繰り返すが、僕は残留する気持ちでいる」と語り、チームに残留することを強調している。

 一方で「もうすぐ僕の誕生日なんだ。チームに残れるように願いたいね。チャンピオンズリーグ出場権とスクデットを取ることが夢だよ」と述べ、1月2日に迫った25歳の誕生日についてもコメントを残している。

 サントンは今季開幕戦から主力の座を掴み取っていたが、途中で負傷離脱していたこともあり公式戦9試合の出場となっている。2018年までインテルとの契約を残しているが、放出候補とも伝えられており、冬の移籍市場での動向が注目されていた。果たして、インテルで夢のスクデット獲得を果たすことはできるのだろうか。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top