アーセナル&PSG、今季復調のナポリFWに興味か? 選手代理人が明かす

2016年01月01日(Fri)15時32分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

アーセナル&PSG、今季復調のナポリFWに興味か? 選手代理人が明かす
アーセナルとPSGから興味を寄せられているロレンツォ・インシーニェ【写真:Getty Images】

 アーセナルとパリ・サンジェルマン(PSG)が、ナポリに所属するイタリア代表FWロレンツォ・インシーニェに興味を示していることを、同選手の代理人が明かした。12月31日に英紙『メトロ』が報じている。

 同紙によると、インシーニェの代理人を務めるアントニオ・オッタニアーノ氏が「我々はアーセナルとPSGから興味を寄せられていることを楽しんでいる。世界のサッカークラブの中で上位に入る2クラブと話し合いをしている。

だが、インシーニェは自分自身とチームの目標のために焦点を当てているところだ。彼は子供の時から夢みたユニフォームを着て、すべてのファンに満足を与え続けるだろう」と語り、現時点で移籍する可能性がないことを明かしている。

 インシーニェは今季公式戦20試合に出場し8得点6アシストを記録。昨季は大けがを負ったことで満足なパフォーマンスを発揮することはできなかったが、今季は調子を上げている。ナポリの下部組織出身でチームに対する思い入れも強く、シーズン途中にチームを離れる可能性は低そうだ。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top