ユーベ、ギュンドアンに対するオファー拒否されるも諦めず。次の一手を準備か?

2016年01月03日(Sun)7時12分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ドルト、ギュンドアンに対するユーべのオファー拒否。今冬も売る気配見せず
ユベントスが獲得に乗り出しているイルカイ・ギュンドアン【写真:Getty Images】

 ユベントスは、ドルトムントに所属するドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンに対するオファーを拒否されたものの獲得を諦めていないようだ。2日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

 同メディアによると、ユベントスは今夏に続きギュンドアンの獲得に乗り出し、3000万ユーロ(約39億円)のオファーを提示したものの拒否されたが、まだ獲得を諦めていないとのこと。さらに増額したオファーを準備しているようだ。

 ユベントスは冬の移籍市場で中盤の補強をターゲットとしている。セビージャのエベル・バネガやモナコのジョアン・モウチーニョなどを候補としているが、その中でもギュンドアンをトップターゲットとしているようだ。

 ギュンドアンは今季公式戦28試合に出場し2得点5アシストを記録。正確で鋭いパスを供給し攻撃を牽引するなど、ドルトムントにとって欠かせない存在となっている。それだけに放出する可能性は低く、今冬でも獲得するのは難しいと言えそうだが、果たして…。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top