オスカル、練習中にD・コスタと衝突も…不仲を全否定「彼はベストフレンドのひとり」

2016年01月08日(Fri)12時58分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

オスカル、練習中にD・コスタと衝突も…不仲を全否定「彼はベストフレンドのひとり」
オスカル(右)とディエゴ・コスタ(左)【写真:Getty Images】

 プレミアリーグで苦戦が続くチェルシーは、トレーニング中に選手間であわや乱闘というハプニングがあったようだ。英紙『ザ・サン』などが伝えている。

 当該選手はMFオスカルとFWジエゴ・コスタ。ブラジル出身の2人がトレーニング中に衝突したことで騒ぎになったのだという。

 しかし、オスカルはプロのアスリートとしてトレーニング中の衝突はよくあることだとし、自身のツイッターで「D・コスタは僕のベストフレンドのひとりだ。決して争ってなどいない」と不仲を全否定した。

 また、同紙はオスカルのコメントも伝えている。

「コスタと僕はとても、とても仲の良い友人で、ピッチの中でも外でも多くの時間をともに過ごしてきた。家族同士も親交がある。僕たちは非常に競争的だ。だから、僕たちのことをよく知らない人々が大げさに話しを広げてしまう。それらは、僕らの関係性を真実ではないものと判断させてしまう」

 チェルシーの攻撃の中核を担うオスカルとD・コスタ。2人の“ベストフレンド”は、現地時間10日に行われるFA杯スカンソープ戦に挑む。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top