広州恒大、次なるターゲットはインテルMF? オファーを提示する可能性も

2016年01月12日(Tue)7時03分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

広州恒大、次なるターゲットはインテルMF? オファーを提示する可能性も
広州恒大が興味を示すフレディ・グアリン【写真:Getty Images】

 中国スーパーリーグの広州恒大とロシア1部のゼニトが、インテルに所属するコロンビア代表MFフレディ・グアリンの獲得を検討しているようだ。11日に伊メディア『トゥットメルカートウェブ』が報じている。

 同メディアによると、以前から興味を示しているトルコ1部のフェネルバフチェを加えた3クラブがグアリンに興味を示しているとのこと。その中でも広州はオファーを提示する可能性があるようだ。

 ブラジル代表MFパウリーニョや同代表FWロビーニョなどの強力な選手をチームに加えた経験がある広州に、また一人欧州から選手がやってくるかもしれない。

 グアリンは今季公式戦15試合に出場し1得点3アシストを記録している。ただ最近の試合では出場時間が短くなっており、出番が減少傾向にある。

 また、コロンビア代表としては通算56試合の出場経験があり、主将を務めた試合もある。広州に移籍するようなことがあれば、ACLで敵対する可能性があるJリーグ勢にとっても脅威となるだろう。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top