C大阪、韓国代表GKキム・ジンヒョンと契約更新。「今度こそ皆さんと幸せな1年を」

2016年01月12日(Tue)19時04分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

C大阪、韓国代表GKキム・ジンヒョンと契約更新。「今度こそ皆さんと幸せな1年を」
C大阪と契約を更新した韓国代表GKキム・ジンヒョン【写真:Getty Images】

 J2のセレッソ大阪は、韓国代表GKキム・ジンヒョンと2016年シーズンの契約を更新したことを発表した。

 キム・ジンヒョンは昨季のJ2で24試合に出場。負傷欠場する試合もあったが、安定したセービングを見せていた。J1昇格プレーオフの2試合でもプレーしていたが、アビスパ福岡との決勝を引き分けたことにより、昇格を逃している。

 C大阪のオフィシャルサイトを通じ、今季こそJ1昇格を誓っている。

「昨シーズンは怪我の影響でチームに100%の貢献が出来なかった事と、1年でJ1復帰が出来なかったことがとても悔しかったです。今シーズンもセレッソでサポーターの皆さんと一緒に過ごせる事を嬉しく思いますし、今度こそ皆さんと幸せな1年を過ごせられるよう必ず良い結果を出したいと思います」

 主将を務めていた山口蛍はドイツへ去ってしまったが、丸岡満や柿谷曜一朗などが復帰するなどJ1復帰に向けた戦力を整えつつある。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top