レアル、やはり本命はポグバ! ジダン監督が獲得を直談判

2016年01月14日(Thu)20時21分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

レアル、やはり本命はポグバ! ジダン監督が獲得を直談判
ユベントスのポール・ポグバ【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督は、ユベントスのフランス代表MFポール・ポグバの獲得をクラブに直々に提案しているようだ。13日付けスペイン紙『アス』が報じた。

 ジダン監督は現役時代に「銀河系」と呼ばれたマドリーの一員としてプレーしていた。母国フランスで行われるEURO2016後に監督として率いる「銀河系」の第一号にポグバの獲得を望んでいるとのことだ。

 ポグバには継続的にバルセロナも獲得の噂が挙がっている。先日行われたFIFAバロンドールアワードでは記者たちのインタビューに答え「もちろん(FWリオネル・)メッシと一緒にプレーしてみたい」と語っており、本人はバルセロナに心が向いていると報じられた。

 しかし、ポグバ本人はジダン監督のファンであることを公言している。ユベントスからマドリーへ移籍という自身のアイドルが巡った道であり、さらにそのアイドルが現在監督を務めるマドリーに移籍する可能性もありえないとは言えないだろう。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top