本田、当日予想でもフィオレンティーナ戦先発に。大一番の勝利に貢献できるか

2016年01月17日(Sun)20時03分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

本田、当日予想でもフィオレンティーナ戦先発へ。大一番の勝利に導けるか
大一番で先発予想の本田圭佑【写真:Getty Images】

 ミランの日本代表FW本田圭佑は現地時間の17日に開催されるセリエA・フィオレンティーナ戦で先発出場を果たすようだ。

 イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は試合当日予想でも本田は右サイドハーフとして先発に予想した。フォワードはカルロス・バッカとエムバイェ・ニアンとなり、放出が決定的となっているアレッシオ・チェルチとルイス・アドリアーノは招集外となっている。

 左サイドハーフはセリエAの前半戦で最もチャンス創出を記録したMFジャコモ・ボナベントゥーラが務め、センターハーフは主将リッカルド・モントリーボとMFアンドレア・ベルトラッチが置かれるとみられている。

 3位インテルがアタランタに引き分け、6位サッスオーロがナポリに敗北したことで、4位フィオレンティーナに勝利すればミランは上位浮上に大きく近づくことができる。果たして、本田はチームを勝利に貢献することができるのだろうか。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top