リバプール、トルコ代表DFをリストアップ。さらなる守備陣の補強を検討か?

2016年01月19日(Tue)6時08分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

リバプール、トルコ代表DFをリストアップ。さらなる守備陣の補強を検討か?
リバプールが興味を示すイスマイル・コイバシュ【写真:Getty Images】

 リバプールが、トルコ1部のベジクタシュに所属するトルコ代表DFイスマイル・コイバシュに興味を示しているようだ。18日に英紙『デイリー・スター』が報じている。

 同紙によると、リバプールは今季終了後にベジクタシュとの契約が切れる予定のコイバシュに注目しており、今月中にも獲得に動く可能性があるとのこと。同選手に関しては、バレンシアも関心を示しているようだ。

 コイバシュは2009年からベジクタシュに所属しており、2011年にはトルコ・カップ優勝に貢献している。今季は公式戦18試合に出場し、トルコ代表としては通算15試合の出場経験がある。

 リバプールでは多くのDFが負傷離脱しており、冬の移籍市場でDFの獲得に動いている。イングランド2部のQPRからサウサンプトンにレンタル移籍していたスティーブン・コーカーを獲得したが、さらに補強を進める考えがあるのかもしれない。

【了】

Comments

comments

カンゼンからのお知らせ

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top